貧乏家族が贅沢生活を目指すブログ ~ toward luxulife ~

貧乏だけど贅沢したい! そんな願望を抱いてしまった一家族の奮闘記

スポンサードリンク

セレブ感を味わいたくて、台北101のショッピングセンターをウィンドウショッピング.。.:*☆

れもんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


アリスと2人でちょっと遠出をしました( ´ ▽ ` )

 

MRT淡水信義線に乗って、台北101/世貿駅で降りました。

そう、向かった先は台北101です*\(^o^)/*

 

以前にも台北101に来たことがありますが、その時は夫も一緒でした。

アリスと2人きりで来るのは初めてで、ちょっとドキドキしました(OvO)

 

f:id:snowlight2015:20170119000527j:plain

 

台北101は高いですね〜

見上げていたら首が痛くなりました笑

 

f:id:snowlight2015:20170119000604j:plain

 

台北101の正面入り口です。

旧正月バージョンになっていました(^ ^)

赤い色が鮮やかですね☆

 

 

f:id:snowlight2015:20170119000633j:plain

 

今回は1階はスルーして、

2階から4階をベビーカーを押しながら、ウィンドウショッピング♪( ´▽`)


f:id:snowlight2015:20170122000153j:plain 

 ↑  旧正月の豪華な装飾


高級ブランドのお店がズラリと並んでいて、まるでセレブになってショッピングしているような錯覚が起きました.。.:*☆笑

 

ウィンドウショッピングはタダなので、いくらでも出来ます♪(´ε` )

 

 

f:id:snowlight2015:20170119000718j:plain

  ↑ は4階から下の階を覗いてとった写真です。

 

面白い構造になっていますよね。

とても開放的です。

 

 

f:id:snowlight2015:20170119000932j:plain

 

4階のフロアに広場があり、中央にはカフェがありました。

3時のおやつにしたかったのですが、高そうなのでやめました。

アリスには1才から食べれるかっぱえびせんをあげました(・ω・)

 

 

 4階の周りを見渡すと…

f:id:snowlight2015:20170119001040j:plain

 

ルイ・ヴィトン.。.:*☆

 

 

f:id:snowlight2015:20170119001114j:plain

 

バーバリー.。.:*☆

 

 

f:id:snowlight2015:20170119001212j:plain

 

ディオール.。.:*☆

 

 

f:id:snowlight2015:20170119001245j:plain

 

ブルガリ.。.:*☆

 

う〜ん!

良い眺め( ´ ▽ ` )

 

 

アリスをここ4階の広場でベビーカーから降ろして、歩かせていたのですが、普通にバーバリーのお店に入ろうとしていて、私は焦りました( ;´Д`)

アリスはキラキラしたお店が沢山あって嬉しかったのか、ニコニコしながら歩き回っていました♪

 

 

と、アリスと楽しく優雅な時間を過ごすことができました(*^^*)

 

今回かかったお金はMRTの往復の運賃のみで、セレブ感を味わえるなんて良いですね☆

また、行こうかな( ̄ー ̄ )

スポンサードリンク