貧乏家族が贅沢生活を目指すブログ ~ toward luxulife ~

貧乏だけど贅沢したい! そんな願望を抱いてしまった一家族の奮闘記

スポンサードリンク

家族3人末吉をひいたその後…おみくじの引き直しをしました!

れもんです(・ω・)


家族3人末吉をひいた結果、家族全員が風邪をひきました

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

折角、旧正月を日本で楽しく過ごそうと思ったのに…/ _ ;

 

先が思いやられる…

と思っていたところ、夫の父に

 

御神籤は引き直しができるんだよ

 

と教えてもらいました*\(^o^)/*

 

おみくじは引き直しができるんですね!

私は知らなかったです。

 

おみくじは1回しかひいてはいけないという決まりはないそうです。

おみくじの結果に納得がいかない場合や内容の意味がいまいち理解できない場合は再度参拝してから引き直すみたいです。

 

で、家族みんなの体調が少し良くなってきた頃に再度神社に参拝して、引き直しをしました(・ω・)ノ

 

その結果、

 

私→大吉!やった〜\(^o^)/

夫→吉!やった〜!

アリス→末吉…またか。

 

夫のお金に関しては勝負にでないほうが良さそうなことが書いてありました(o_o)

 

アリス以外の結果は良かったのですが、あとから考えてみると、またお金を使ってしまったのでなんだかちょっと複雑です(´・ω・`)

 

とりあえず、今年1年良い年でありますように( ´ ▽ ` )ノ

f:id:snowlight2015:20170209010229j:plain

縁起の良い富士山の写真を貼ってみました(・ω・)

 

スポンサードリンク