貧乏家族が贅沢生活を目指すブログ ~ toward luxulife ~

貧乏だけど贅沢したい! そんな願望を抱いてしまった一家族の奮闘記

スポンサードリンク

天井のひび割れVS夫のその後…新たな敵が꒰꒪꒫꒪⌯꒱

れもんです( ^ω^ )

 

以前、天井のひび割れVS夫という記事を書きました。

 

その後、天井はどうなったかというと、徐々にひび割れが進行して、進行する度に夫がひび割れ部分に透明なガムテープをペタペタと貼っての繰り返しをしています(⌒-⌒; )

 

実は最近、天井だけかと思いきや新たに敵が現れたのです!(◎_◎;)

 

 

どこに敵が現れたのかというと…

 

f:id:snowlight2015:20170212000056j:plain

 

です( ̄◇ ̄;)

 

天井だけではなく、壁にまでひびが…(T ^ T)

 

f:id:snowlight2015:20170212000129j:plain

 

よく見てみると、ちょっとカビみたいなのも発生していますΣ(・□・;)

 

夫は壁にもペタペタと透明なガムテープを貼って補強していました。

 

ん〜どこまで悪化するのでしょうか。

 

どこかにまた新たなひび割れが現れていないか、また今あるひび割れが進行していないかをチェックすることが日課となっている今日この頃です(・ω・)

 

スポンサードリンク