貧乏家族が贅沢生活を目指すブログ ~ toward luxulife ~

貧乏だけど贅沢したい! そんな願望を抱いてしまった一家族の奮闘記

スポンサードリンク

ハッピーバレンタイン☆夫から贅沢なプレゼントをもらった(*ノωノ)

れもんです( ^ω^ )

 

昨日はバレンタインの日でしたね。

私は旧正月に日本に帰った時、夫の実家でチョコレートケーキを作って、夫にプレンゼントしました♪( ´▽`)

(台湾の家にはキッチンがないので、バレンタイン当日に手作りができないんです´・ω・`)

 

日本では女性から男性へチョコレートなどをプレゼントするのが一般的ですよね。

台湾ではバレンタインの日に男性から女性にプレンゼントするそうです。

 

で、昨日、

夫が仕事から帰ってくると…

 

「バレンタインのプレゼント☆」

 

と言って、私にプレゼントを買ってきてくれたんです\(//∇//)\

 

そのプレンゼントなのですが、

 

 

なんと!

 

 

f:id:snowlight2015:20170215004158j:plain

 

GODIVA.。.:*☆

 

 

しかも、

f:id:snowlight2015:20170215004253j:plain

 

私の好きなトリュフ(*^o^*)♡

で、12粒入り!

 

ありがとう〜!!!!!

 

私の夫は金運はないのですが、こういったイベントごとを大切にする人なんです(o^^o)

 

私は本当に幸せ者です( ´ ▽ ` )

 

チョコは夫と半分こしながら、美味しく食べました☆

スポンサードリンク